My new kitchen gadgets / 新しいキッチン用品届きました~♪

2008年12月05日 09:28

最近買い物しすぎてる。。。
でも、日本で買えない安い値段で手に入れたのでついつい「クリック」してしまいました。(^^;;

さてさて、今日届いたのはこちら↓
Le Creuset petite blueberry casserole
786526376603_0_ALB[1]
Zyliss safe edge can opener
780526376603_0_ALB[1]
toaster oven size baking stone
773836376603_0_ALB[1]

ブルーベリーの容器はプリンなどの個人サイズデザートには最適だね。
Amazonのセールで16ドルぐらいでゲットしたし、4 for 1のバーゲンもあったので本当にお手ごろでした。
カードの大きさを見ると分かるのかな?結構小さいです。
161936376603_0_ALB[1]

134295376603_0_ALB[1]

前買ったRemekinもそうだけど、Le Creusetのstonewareは大体タイ製になっているよね。
品質はどうかは使ってみないと分からないのでコメントできませんが、まぁ大丈夫でしょう。
タイのstonewareは結構良くできているからね。
489326376603_0_ALB[1]

早速使ってみたのはcan openerです。
こちらのものは横から切って蓋を開けるような発想なので、外された部分が缶詰の中に入らないことがそのメリットらしいです。

私も最初「あれ?開かないな・・・」と思ったけど。
ちゃんと見てみると、なんか切られていると気が付きました・・・
340985376603_0_ALB[1]

その細い隙間から開いてみると、ジャンジャン~♪♪
ほらね、あけましたよ~!
185626376603_0_ALB[1]
上の部分が蓋のようになりました。そして、触った限り指を切りそうにないです。
結構気に入ったかも。


コメント

  1. su | URL | -

    嘩. 真係好可愛. 我好似都見到日本有得賣. 但應該貴過美國. 如果我屋企下以放多D野. 我都想買過D鍋. 最近有D都掉. 無地方啦.. 真可憐.. 係美國買多D好野. 返到黎洗少筆!!

  2. ukishima | URL | mQop/nM.

    >su,
    我最近買得過火、返日本時o呉知点好。はっはっは
    日本地方細眞係想買多D都要思前想後。。。
    鍋好o阿!最近想買all clad鍋。因導熱好。銅太貴又難打理、想買但gave up o左 。不過日本都有好多好o野買o既、貴Do者・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/461-8b140e56
この記事へのトラックバック


最近の記事