スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Christmas!!!!

2008年12月25日 23:05

先ずは

MERRY CHRISTMAS!!!!

昨日はイブで、私達夫婦二人の結婚記念日でもあります。
早くも4年経ちました。

旦那が仕事が終わってから二人でダウンタウンでデートしました。
夜教会でイベントがあったため、その前ちょっとわずかの時間を実用しようと・・・は・・・しましたが・・・

結局、お買い物で時間がかかってしまいました。(^^;;

旦那が普段お買い物が大嫌いなのに、昨日はとても御機嫌がよくて、服を何回着替えてもニコニコしていました。その勢いでズボンを10着以上も試着して最終的に3着も買うことができました。(^^)b

そして、去年見なかったボストンコモンにあるツリーも見にいけてよかったです。
615181157603_0_ALB[1]
特に綺麗とはいえないでしょうけど、雰囲気が良くてボストン~って感じがしました。
雪が溶け始めていてちょっと歩きにくいけど、二人で久々ゆっくりと外でお散歩できていい気分転換になりました。

今年のクリスマスプレゼントは・・・
UGGのスリッパです。アウトレットで買ったほうが安いけど、多分もうWrenthamにも行かないでしょうし、インターネットでも安くならないので、そのままお店で買いました。
951091157603_0_ALB[1]

冷え性の私もこれで足がホッカホッカ!
日本に帰ってからも活躍してもらえそうです。

唯一の問題は・・・こスリッパを履くと静電気がすごいです!
どうすればこの問題を解決できるかな・・・

と考えたりしますが、今年も良いイブ+結婚記念日を過ごすことができました。


コメント

  1. su | URL | -

    原來係結婚紀念!!! 恭喜!!!! ^^ 你地好浪漫啊. 我都想我老公同我去SHOPPING. 但係一年裏面有幾多次可以數得出... --;; ..

    原來BOSTON咁凍. 我聽日去長野, 聽講今年都係好熱. SKI 場都無雪. 全部人工雪唉. 其實真係唔多想去.. 一諗起咁凍...

  2. めい | URL | OkomYmsg

    おめでとうございます!

    イブが結婚記念日だったのですね。覚えやすくて良いですね!
    おめでとうございますm(_ _)m
    旦那様とプレゼント交換したのですか?
    我が家では、子供にあげることばっかりで、親同士では何もありませんでした・・・(涙)
    UGGのスリッパあたたかそうですね。
    静電気は・・スプレーをかけるとか?
    でも日本にしか売っていないのかな・・

  3. sky | URL | -

    結婚記念日おめでとう~!!
    良い思い出のイブ&結婚記念日だよね。

    ソウルは寒いけど、家の中では暖かいので、Tシャツ1枚だけでも充分だよ。靴下もいらないし、スリッパも履かないよ。^^

    良いお年を!!

  4. 阿媽 | URL | mQop/nM.

    你睇吓你而家的生活同阿媽過的幾有差別呀!!!所以可以都唔好返黎呀!!!!

  5. ukishima | URL | -

    >Su,
    我o地結婚仲未好耐o麻。一般去超市都会一斉出動。但shopping就真係o呉多。所以我都好開心。(^^)b
    Boston無Torontoo甘凍、但都凍o家。不過屋内有暖気、一D問題都無。我o呉鐘意日本無heat、凍到変雪条。。。
    長野幾好oY!昨年滑雪o米有進歩o既?Family activities好oY!促進家庭関係o麻。Have fun!!!(^^)/

    >めいさん、
    ありがとうございます!
    確かに覚えやすいです。ここではクリスマスの雰囲気が良くてより楽しく過ごせて嬉しいです。
    子供がいると皆の中心になりますよね。自分がプレゼントがなくても、可愛い笑顔を見るだけで十分満足になるよね。最近子供良く見るので、その気持ちが少し分かってきたかも。
    我々も別にプレゼント交換というよりも、お互いに欲しいものを買うことだけですけどね。(^^;;
    静電気のスプレーは日本に帰ってから探します。今本当にぴりぴりで怖いです。(><

    >skyさん、
    ありがとう!!(^^)
    メリークリスマス!
    そうだね、韓国には「オンドル」があるもんね。
    実はここも暖房があってとても暖かいけど、私は冷え性で靴下を履く習慣があるの。スリッパはここでも使うけど、多分日本でのほうが活躍するかも。(^^)

    Skyさんも良い年を~♪

    >阿媽、
    我都想o呉返。我老公都一様!
    希望会有奇跡発生la~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/475-be062b79
この記事へのトラックバック


最近の記事


