遅くなりましたが、新年おめでとうございます!

2009年01月06日 23:31

2009年に入って早く1週間。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます~♪

どうやって過ごしましたかと聞かれましたが、普通に家で過ごしましたよ。

大晦日の日ボストンではまたまたスノーストームがやってきたので、CommonにあるFirst Nightのイベントも影響され、midnight fireworksもキャンセルされることになってしまいました。

私と旦那二人は家でご飯を食べたてからいつも通りに過ごしました。12時前になって二人でTimesquareの生放送を見ながら一緒にカウントダウンしたぐらいでしたかな。(^^)b

去年の大晦日は親友が日本から遊びに来たので、賑やかなお正月でした。結婚してから毎年旦那の実家でお正月を過ごす習慣があるので、今年は初めて二人きりでお正月を過ごしました。

あと数ヶ月で日本に戻りますが、ボストンでの生活を通して二人の間新たな理解を得ることができて本当に一番大きい収穫だと思います。

また環境を変わりますが、今年も良い一年になるといいね~。

そうなると確信しなくちゃ~!


コメント

  1. めい | URL | OkomYmsg

    あけましておめでとうございます

    スノーストーム、残念でしたね~。
    ukishimaさんたちがボストンにあと数ヶ月なんて寂しい!
    ・・かくいう我が家もその3ヶ月先には・・・(^^;)
    悔いのないボストン生活にしましょうね~♪
    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. sky | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    もうすぐ帰国されるんですね。これからも日本で暮らす予定ですか?
    残りのボストン生活を満喫してくださいね。
    今年もよろしくお願いします。

  3. 阿媽 | URL | -

    本当に帰るの?。。。まあ。。住吓先,唔慣先至諗又得

  4. 白鳥麗子 | URL | -

    私も香港での生活を通して二人の間に新たな理解を得たいと思うわ。。。香港はいつ帰ってくるの?

  5. su | URL | -

    新年快樂!! 非常明你講既野. 讀萬本書不如行萬哩路. 一個地方一個文化會另人長多一份知識. 希望你地返到日本後生活愉快. 最重要你地兩又能夠進一步互相理解!

  6. ukishima | URL | -

    >めいさん
    明けましておめでとうございます~♪
    本当、残りの時間を沢山楽しみたいですね。
    天気がもうすこし暖かくなるといいのにね。

    >skyさん、
    明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします~!
    さきのことは誰もわからないですが、とにかく日本に戻ることになっているので、暫くはいるかも?(笑
    いつかまた日本生活から脱出する可能性もあるけどね。。。

    >阿媽、
    仲未有好o既借口o呉返日本、所以暫時見歩行歩先。へっへっへ

    >麗子さん、
    知らないうちに理解が得るよ。
    異文化を体験するたびにお互いの性格を理解するじゃないの?(^^)b
    香港はね、今年中は一度行く(帰る)ことがあると思うよ。

    >Su、
    ありがとう!今年も宜しくお願いします!
    違う環境に住むと、当地の文化を通して刺激を受けるのがいいことだね。
    それで自分の不足のところが分かるから。
    返日本又要train我o既EQ luu...惨・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/477-b66f0c67
この記事へのトラックバック


最近の記事