
--年--月--日 --:--


この冬はブーツで暖かい~♪

2009年02月04日 00:50

この前雪の中で転んだ話しました?
今年最初の雪嵐の話だったけど、Tを追いかけたときに新雪で滑りやすくなったホームで寝転んでしまった。まぁ綺麗な雪だったし、新雪でフワフワで結構気持ちよかった転びでしたけどね。
ただTが横になっていた私のために後ろにとめていてチリンチリンしていたのが笑っちゃうことです。

雪と冬の話になると、最近の買い物について書きたくなってきました。
この冬は何故かブーツのマイブームで3足も買ってしまったんだ。

勿論どれも慎重に検討してから買ったものですが・・・どう考えても買いすぎな気がします(反省)

前から持っているブーツはヒールが10cmもあってあまりはかなくなったのがきっかけだと思うけど、寒くなったので普段気楽に履けるブーツを買おうと思って買い始めました。

これはBlack Fridayセールの時ALDOで買ったものです。
ヒールが低いので歩きやすいし、デザインも色も気に入って最近大活躍です。
342335156603_0_ALB[1]

これは同じBlack Fridayの日に買った黒いブーツ。。。
何で2足も買ったのでしょうか・・・只の欲張りだったはず・・・
このブーツは転んだとき履いていたもの。(笑)
779255156603_0_ALB[1]

これはUGGのスノーブーツ。転んだ日にTの中で履いていた人を見て、結構可愛いと思ってインターネットで見つけたもの。セールで130ドルぐらいだったかな。。。100ドル以上も得しましたのでちょっと嬉しい買い物でした。
中はフワフワで暖かい~♪
でもね。。。ジッパーじゃないので履きにくいのが問題です。
765306309603_0_ALB[1]

今日も雪が降っているので、スノーブーツを頑張って履いて活躍させてやろうかな。。。


コメント

  1. sky | URL | O41bhH7A

    ブーツ、どれも可愛いね~!
    UGGのブーツは130ドルで買えるなんて、本当にお得だよね!v-218私も欲しい~!!

  2. ukishima | URL | -

    >skyさん、
    本当!UGGって普段安くならないみたいよね。
    1ヶ月も待ってセールを見つけたので本当にラッキーだと思う。
    UGGって韓国でも流行ってます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/487-833400f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


