スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ引っ越しの準備を・・・

2009年02月05日 13:30

あと一ヶ月ちょいで日本に帰る強制送還(これは主人が選んだ単語。笑。)されることになるけど・・・

全くやる気がないですが、今日はようやく航空券の値段をチェックしました。
前インターネットで見た最も安い価格は1200+ドルぐらいで、高いなと思ってエイジェントにも打診することにしました。JTB USAの値段はなんと800+ドル!!!それは一人400ドルも安くなるじゃない!?
今までインターネットで楽々に買っていたけど、多分相当高くついた気がしました。(^^;;

実はまだ出発日とかも何も決まっていないです。
私は単なる付き人なので、主人が決めれない限り、私も予約の手配ができません。
もうそろそろ決めないといけないけどね・・・

今探し始めたのはウィークリーマンション。
写真を見ているだけで狭い現実が見えてきました。伸び伸びで生活できるのはあとわずか、ちょっと悲しいかも。

引っ越し業者にも再度連絡しなくちゃ。
ここでは日本でのサービスと違って、自分でパッキングしないといけないみたいです。割れ物を持って帰るときは大丈夫かな。。。


コメント

  1. マイク | URL | Ue2fU.pQ

    mc

    あぁぁ。。。日本に帰りますか?楽しくない?なぜ?最近アメリカとかイギリス沢山経済問題ので日本へ帰る方が良いと思う。たかしさんは帰るの事も嬉しくないですか?同じところですか?帰った後で会いましょう!!

  2. ukishima | URL | -

    >Hi マイク
    そそ、日本に帰るよ。
    特に帰りたい気持ちはないですけど、仕方がないですね。(^^;;
    同じところだと思うけど、住む場所は帰ってから決めるよ。
    落ち着いたら遊びに来てね!(^^)b
    私も秋葉原に行きたいし~♪一緒にメイドカフェに行こうか?はっはっは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/488-baccb45d
この記事へのトラックバック


最近の記事


