
--年--月--日 --:--


High tea at Taj

2009年02月11日 12:09

日曜日友達とhigh teaしに行ってきました。
Tajホテルのティールームで雰囲気良くて上品なアフターヌーンティーを味わうことができました。

101856729603_0_ALB[2]

Tajは前Ritzだったと聞きました。
お茶をしながらバイオリンを聞くのはいかが?(ピアノと違って、バイオリンだけ、しかも一人で演奏するのがちょっと寂しいと思いました、でもナシよりはマシ?)
776286729603_0_ALB[1]

サンドイッチは味が上品でプレゼンテーションも綺麗でした。
特にロブスターシューはとても美味しかった。
725296729603_0_ALB[1]
これがメニューです。
この日、3人でRoyalとDuchess、それぞれ一人分のを注文してシェアーしました。
889356729603_0_ALB[1]

スイツのほうはどれも美味しかったです。一番上のほうはイチゴとミニシューがありましたが、写真を撮るのを忘れてしまった。
スコーン(プレーン+レモン & レーズン)
188056729603_0_ALB[1]

オペラ、レモンタルトレット、マドレーヌ、フィナンシェ、ピスタチオ・マカロン
899356729603_0_ALB[1]

注文したお茶はYerba Mateというハーブティー。味はとても薄いけど、少し緑茶に似ている。
477746729603_0_ALB[1]

ボストンに来て初めてのアフターヌーンティーはとても楽しかったです。
アレンジしてくれた友達に感謝です!(^^)


コメント

  1. sky | URL | -

    素敵なレストランだよね!
    美味しそう~私も食べたくなっちゃったわ~!

  2. ukishima | URL | -

    >Hello skyさん、

    たまにはhigh teaもいいですね~
    独身時代は良く友達と行ってたけど、今回は本当に久々でした。
    いい気分転換になりました。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/493-301d262d
この記事へのトラックバック


最近の記事


