スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願の買い物~♪

2009年02月12日 13:25

私はずっと前からちゃんとしたflatwareセットが欲しかったです。

日本にいたとき、100円ショップのフォークとスプーンを使っていました。
ボストンに来て、ちゃんとしたものを買おう!と最初から願っていたが、値段が安くないため、最初のときやっぱり出費が多かった原因で安いものを買うことにしてしまった。

いろいろ悩んだ結果、昨日やっと念願の買い物をしました!(^^)b

シンプルなものが好きですので、本当は見た目だけでは100円ショップのものとそれ程差がないじゃないかと思われるかもしれません。少なくても旦那は区別できなかったかも。

しっかりしていて、少し重みもあるので個人的には気に入りました。
1年半も探し続けてやっと購入したものです。

買ったのはこれ↓
Crate & BarrelのIONAというflatware
Iona.jpg

「どこが特別なの?」と聞かれると、フォークがスタンダードのデザインより細長いのと、スプーンの深い形が好きです。
Sharp cornerが無く、長く持っても手が痛くないのも好きです。
写真を見るだけではなかなか分からないかもしれませんが・・・

値段はそんなに高くないため、日常に使っても安心できます。
因みに、1人セットは32ドルもしますが、4人セットになると100ドルでした。
レジでは、100ドルじゃなくて、32x4の値段になってしまいましたが、「プライスカードは99.95と表示されてるけど?」と話したら、ちゃんと確認して、安くしてもらえました。(気が付いて良かった!)

大事に使います~♪






コメント

  1. めい | URL | OkomYmsg

    今日はありがとうございました~
    Flatware、素敵でした♪
    手にしっくりなじむ感じと、適度な重さが持ちやすかったです。
    ぴかぴかなのも、良いな~と思いました。
    私はちょっとTargetで安いの買っちゃったので・・大丈夫かな??(笑)
    (でも8セット欲しくて・・。)

  2. ukishima | URL | -

    >めいさん、

    いやいや、こちらこそありがとう!楽しかったですよ!
    Targetでどんなflatwareを買いましたか?
    Targetでもいいものを沢山売ってますからね。
    8セットだったら、インターネットで特別なボックスセットを見たことがありますよ~♪
    しかもいいブランド~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/494-3747ea7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


