
--年--月--日 --:--


商売~

2009年02月16日 10:37

この数日、家具などを売るためにバタバタしています。

写真を撮ったり、インターネットにアップしたり、やり取りしたりしてあっという間に時間が過ごしてしまいます。

大人気のCraig's listも使っています。やっぱり思ったとおり、反応が早いです。
しかも、ちゃんと説明文を読まずにオファーが来るのが多いです。

引越しするまでまだ1ヶ月以上あるので、家具とかは勿論すぐに引き渡せないのですが(ちゃんと書いてあります)、「できれば今日取りに行きます~」とか連絡が多くて笑っちゃう。

本当にギリギリまで待ってからCraig's Listを使うべきですね。(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/496-7e2da372
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


