Top of the Hub--Prudential Center, Boston

2009年03月05日 00:29

やっと行ってきました。
ボストンで一番立地の高いレストラン(でしたっけ?)。
Predential CenterにあるTop of the Hubというところです。

普段Skywalkに入るのにお金がかかるらしいですが、レストランでコーヒー一杯でも注文したら結構のんびりしてボストンの景色をゆっくりみれます。

昨日5時過ぎに行ったので、最初のまだ明るかったです。
 639707999603_0_ALB[1]

昨日大雪が降ったため、街中真っ白になっていて綺麗でした。
881076999603_0_ALB[1]

Charles River側も素敵でした。
445496999603_0_ALB[1]

こうやってカパチノを飲みながら・・・
332496999603_0_ALB[1]

お腹がすいてきました。(^^;;
なので、ちょっと高めだけど、少しだけ軽食を注文することにしました。(コーヒーショップのほうで)
ムール貝の白ワイン蒸しはなんと大好きなStaubムール貝鍋で~ちょっとかわいかったです。
113417999603_0_ALB[1]

Flat Bread(つまピザですね)も美味しかったですよ。
513417999603_0_ALB[1]

食べているうちに夕日が綺麗になってきて、電気も少しずつ見えてきました。
460876999603_0_ALB[1]

Commonwealth Ave方向です。やっぱり車が多かったですね。白い看板はKenmoreのあたりですので、BUのその先ですね。
300927999603_0_ALB[1]

景色はもちろん良かったし、サービスもとてもよかったです。
人がまだ少なかったためかしら、とっても丁寧で久しぶりにレストランのサービスが楽しめました。

値段はちょっと高かったですが、コーヒーだけだと安く上がりますのでお勧めです。
ダイニングルームのほうは行ってないですが、多分一人あたり100ドル弱ぐらいにするではないかなと思います。

★四つです!(^^)b

★★★★☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/502-46fd35d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事