
--年--月--日 --:--


Jo Jo Taipei Restaurant

2009年03月05日 15:05

最近は旦那が試験終わったため、少しは時間が作ってもらえるようになりました。
食事に行く機会が増えてきて嬉しいです。
今までも外食したりしましたが、書き忘れると、そのままにしていたのでアップしませんでした。
ボストンから離れる前にもうちょっとがんばってここの思い出をここで残したいと思います。

先日は旦那の友人の送別会でBrighton Ave & Lindenにある「久久」という台湾料理やさんに行ってきました。英語の名前はJo Jo Taipeiです。

そこは本格的な台湾料理で結構おいしかったです。
もうちょっと早く行ったら常連になっていたかもしれませんね。。。

外の写真を撮るのを忘れましたが・・・料理のほうは忘れずにがんばりました!
あまりにもたくさんありすぎて小さめにします。。。大きく見たかったらクリックしてくださいね。

店内はこんな感じ。結構席を待つ人も多かったです。
112600299603_0_ALB[1]

料理はどれも美味しかったです!また行きたい~♪
376569199603_0_ALB[1]

台湾風餃子、酸ラー湯、小籠包
186569199603_0_ALB[1] 277789199603_0_ALB[1] 337789199603_0_ALB[1]

ジャージャン面、にんにくと豆苗の炒めもの
581959199603_0_ALB[1] 386569199603_0_ALB[1] 456569199603_0_ALB[1]

これは良く分からない、牛肉焼餅(?)、糖酢魚
467789199603_0_ALB[1] 627789199603_0_ALB[1] 746569199603_0_ALB[1]

ニラ餅かな?、糸瓜、3杯鶏
781959199603_0_ALB[1] 898899199603_0_ALB[1] 919899199603_0_ALB[1]

こんなに食べても一人あたり20ドルでした!(^w^)

ここは本当に美味しかったので、香港か台湾と変わらないです。
お勧め度星4つ!

★★★★☆
$$$(一人あたり20-30ドル)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/503-10ef2fbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


