East Ocean Chinese Restaurant -- Chinatown, Boston

2009年03月11日 23:59

先日友人と食事に行ってきました。
家から遠いため、普段あまり中華街に行かないのですが、先日はEast Oceanという広東料理レストランに行ってきました。

722808510703_0_ALB[1]

メニュを見ると結構本格的な広東料理で、CommonwealthにあるVictoriaレストランよりずっといいと思います。

大人4人+お子さん1人で注文したのはこちら・・・
(全部私の好みで注文させていただきました~)
写真ではちょっと分かりにくいですが、これはSoft Shell Crabです。
揚げすぎず、外はぱりぱり、中はジューシーで美味しかった!
886197510703_0_ALB[1]

黒豆と唐辛しのアサリ炒めもの。これも火加減がちょうどよくて美味しかったです。
231508510703_0_ALB[1]

くらげと燻製(?)した豚足+肉、香港ならではの定番前菜です。(というよりも私の中での定番ですが・・・)
268197510703_0_ALB[1]

アンチョビーと豆腐と鶏肉の土鍋料理
617318510703_0_ALB[1]

にんにくと豆苗の炒め物(今が旬!!)
548308510703_0_ALB[1]

どれも美味しかったです~♪
メニューも豊富で食べたいものがたくさん出てくると思います。
また行きたいところです!
ちなみに、鳩もありますよ~!食べてないので美味しいかは分かりませんが、あることだけですごいと思いました!(^^)b


★★★★☆


コメント

  1. めい | URL | OkomYmsg

    ここ美味しかったですね~
    また行きたいです。
    でもukishimaさんのセレクトがとっても素晴らしかったです。
    私もレポート書こうと思っているのですが、リンクさせていただいても良いですか?

  2. ukishima | URL | -

    >めいさん、

    本当美味しかったですね!
    日本ではなかなか食べれない味だと思います。
    めいさんのほうのレポートも楽しみにしています。是非リンクしてください~♪

  3. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    Oceanという広東料理レストラン
    お料理おいしそう
    アンチョビーと豆腐と鶏肉の土鍋料理
    良いですね

  4. ukishima | URL | -

    ># ryuji_s1さん、

    East Oceanは結構美味しかったですよ。
    注文したものはどれも本場の味でよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/510-361ceb3e
この記事へのトラックバック


最近の記事