私の「散財場」

2009年04月24日 08:56

ボストンを去る前いっぱいのできことがあって、全部アップするまで時間かかるというよりも、忘れてしまいそうです。(><

ちょこちょこと時間があったとき書き込むように頑張ります!

ボストンにいた最後の日。よく行っていたCopleyのあたりで記念写真を撮りました。

特にここ!私の「散財場」(と旦那が言った)。。。

Crate & Barrelという家庭用品のお店。
ある時期欲しいものがあって、出勤のように毎日行っていたこともありました。(爆笑)
852256971703_0_ALB[1]

William-Sonomaもいいものばっかり置いてあって好きですが、Crate & Barrelではもっとお手頃の値段でおしゃれなものが買えますね。

前も書きましたが、念願のFlatewareはここで購入しました。
実は、食器とかもたくさん買っちゃたんです。(><

いけなくなるのがちょっと寂しいですね。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/517-5c62ac07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事