スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


草なぎ剛が全裸になったとき・・・服をきれいにまとめていた?

2009年04月25日 11:25

この数日はどのテレビチャンネルにしても草なぎ剛の全裸事件を放送されています。
逮捕されたというニュース速報を最初に放送されたときはちょうどテレビを見ていたので、結構びっくりしました。

でも、若干事件の内容が分かってくると、なんとなく彼が可哀そうと思い始めた。
その上に、この事件があってからこそ、会見を見て「草なぎ剛も人間的でしっかりしている人だな」と旦那も見直したと言ってました。

一人ぼっちでしかも酔っ払っていたときに逮捕されたので、事件が発生したという事実も事務所側にタイムリーに連絡できなかったことによって、ニュースがもれることを避けれなかったのが大きかったかもしれませんね。

実は私ずっと前から草なぎ剛がちょっと変だと思い続いてきました。
表情が常にかたいことや、衣装が多少女っぽく、行動も男らしくないと思いました。
芸能界長いとは言え、雰囲気が「自由自在」じゃないなという感じがしました。

20090424-413396-1-N[1]

でも、まじめな人だなとは気がしましたね。
今までスキャンドルが一度も流されなかったらしいですが、それは結構気を使って生活しているとは間違えないです。

全裸で騒いでいたけど、脱いだ服や私物などをきれいにまとめて置いてあったと聞いたとき、

「この人すごい!」と思いました。

そこまで酔っ払っていたにもかかわらず、服をまとめていたというのはかなりの清潔でまじめな人でしょうね、きっと。普通は酔っ払わなくても服を散らかすでしょう?(少なくてもうちの旦那はそうですが。笑)

相当なストレスがないと、こんなに騒ぎたい気持ちは出ないはずです。

お酒が好きていうのは別にいいでしょう。
芸能界に生きるために、ストレスの大変さは一般の人がとても理解できないレベルだと思いますし、自分にとってストレスが発散できる方法をちゃんと見つる大事なことだと思います。

(酔っ払って全裸になる人って少なくはないです。
前勤務していた会社のお客さんの中で毎年の忘年会では必ず酔っ払って全裸で騒いだりする人がいます。)

ストレスがあるから、飲みたくなります。それは理解できます。(過剰の飲酒に賛成するわけじゃないですが)
酔っ払っているから、タクシーに乗る。この行動についても問題がなかったと思いますが。
ただし、タクシー運転手に拒否されたから仕方がなく、歩いて帰る・・・

そこで、注目を集める身分だから、友人が女性だったため、マンションまで送ってもらうとまた変な報道される恐れがあるでしょう。それで一人で帰ることになったのでは?

結局気を使いながらもトラブルが起こりましたね。
宣伝と演出からの降板はまぁ理解ですますが、「最低な人間」のような過激な批判は不適切だと思いました。(人の失敗をそこまで公的に批判をするのはご自身の失敗にもなるでしょう。許す心を持って欲しいですね。)

しかも、普段口頭警告を受けてから帰らせるようなことなのに、有名人だからこそ家宅捜査までされたのも可哀想だったです。警察側もやりすぎたではないかと思います。(でも、麻薬使っていないことを証明できたことは良かったと思いました)

自分の失敗で大きいショックを受けた中も会見で誠意をこめてしっかりと回答ができたことはとても好印象でした。

これで鬱にならないように、偏見ばっかり持つ人の発言を考えず、この機会でゆっくり休んで早く元気な様子で復帰して欲しいですね。


この事件で思ったこと・・・

人生の中いくらいいことをしても、失敗は一回だけで全ての努力がゼロになることが多い。

でも、こういう状況になったとしても立ち直る勇気を持つのが大事!



コメント

  1. めい | URL | OkomYmsg

    私もこの件についてはやりすぎ?騒ぎすぎ?と思っています。
    大臣の発言も損失の大きさから言えばそういうものかもしれませんが、
    それにしても酷いと思いました。
    そうそう、それから今までどんなにがんばってきたかしれないのに、
    この一件で脆くも崩れそうになっていることが不憫です。
    でも本当に力のある人だし、応援する人がたくさんいるから大丈夫かな?
    今までの人生を嘆いて自暴自棄にならないと良いなーと思っています。

  2. ukishima | URL | -

    >めいさん
    やっぱり皆そう思っているですね。
    どうやら完全にマスコミの声が聞こえなくなりました。
    事務所の力はやっぱり強いですね。
    想像したより早く復帰できるかもしれません。(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/518-f01bcbe0
この記事へのトラックバック


最近の記事


