
--年--月--日 --:--


あんこ玉

2009年05月11日 11:48

この前難波にある高島屋で和菓子を買ってきました。

その中の一つは舟和本店のあんこ玉です。
カラフルでかわいいと思って買ってきたが、実は中にだんごが入っていると勘違いが買うきっかけでした。

食べてみたら結構美味しかった。イチゴ、杏、コーヒー、抹茶の味が面白かったです。
でもやっぱり二人に9個は多い。一人2個ぐらいはちょうどいいかな。
390470042703_0_ALB.jpg

ちなみに、その艶は寒天です。(もう既に分かっているかもしれませんが・・・)

高島屋って結構面白い和菓子が揃っていて見るのが楽しいです。
本来の目的は出町の豆大福でしたが、売り切れてしまったので違うものを買いました。(^^)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/522-b4a0c1ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


