テレビで見た・・・夫のむかつく行動は?

2009年05月22日 21:43

大分前の話ですが、ある日笑っていいともを見ていて、こんなテーマが・・・

夫のむかつく行動は?

でした。

ゲストとレギュラーがそれぞれ当たっていくゲームでした。

このリストの中、皆さんのご主人はどこら辺当てはまりますか?

まずは結果の写真を見てみましょう~

702790592703_0_ALB[1]

結構世界共通なところもありますね。。。
212380592703_0_ALB[1]

でも、最後の「全て」を見ると、あ~なんか日本らしいだと思いました。

なぜかというと、もし自分の旦那のことが全て嫌うなら、他の国の女性は多分既に離婚しているではないかと思うので、この答えはないじゃないかな。。。

どう思います?

こういうアンケートを見るのが面白い反面、自分も反省しないといけないなと思いました。
いつも男性の欠点を見るけど、自分のことは完璧じゃないもの。多めに見てあげないと、自分の欠点も許してもらえないな~と思いました。

その辺はうちの旦那に本当に感謝です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/526-d8f0bfd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事