
--年--月--日 --:--


Walk with the Dragon 2009

2009年07月28日 01:52

一週間ほど前にバンクーバーのスタンレーパークで行われたWalk with the DragonというCharity Walkathonに行ってきました。

このイベントはSUCCESSという中国人をアシストする法人の経費を集めるためのイベントで、毎年ありますが、今年は初めて参加しました。

天気がよくて必要以上の日焼けまでしちゃいましたが、楽しかったです。

朝の8時過ぎにつきましたが、もう既に人がたくさんいて、グループによって準備運動もしています。
友達のお父さんもそこにいましたね。(^^)b
875284915703_0_ALB.jpg

669374915703_0_ALB.jpg

海も山も見えて気持ちいいですね。やっぱりバンクーバーが好きです。(^^)
192025915703_0_ALB.jpg

新聞や週刊誌を無料で配られていました。
349115915703_0_ALB.jpg

遠くから見ると、まるで大きなお祭りとなっていました。
904806915703_0_ALB.jpg

いろんなスピーチや挨拶が終わって、いよいよスタートです。
竜と一緒に歩くということで、勿論竜が登場します!
495965915703_0_ALB.jpg

140565915703_0_ALB.jpg

まずはいろんなグループ、それから個人の参加者、皆竜の後ろをついて長い列で歩き始めました。
「歩こう、歩こう、私は元気!歩きの大好き・・・~」♪(ついにととろの歌を思い出しました。笑)
906016915703_0_ALB.jpg

1時間後、皆徐々に同じ場所に戻ってきて、そこからランチをたべたり、コンサートを見たりして、午後まで賑わっていました。

574348915703_0_ALB.jpg

普段は人がたくさんいる場所が苦手なんですが、意義があるイベントで意外と楽しかったかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/538-084a0f41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


