スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Legal Seafood--Prudential Center, Boston

2009年08月11日 07:09

店名/Name of restaurant:Legal Seafood
ジャンル/Category: Seafood Restaurant
場所/Location: Prudential Center, Boston, MA
値段/Price: $$$(US$35~)
雰囲気/Atmosphere: ★★★★☆
料理/Food: ★★★★☆
サービス全般/Hospitality:★★★☆☆
全体/Overall: ★★★★☆

この間用事でボストンに行ってきました。
友人が私lobster bisqueが好きだと分かってたみたいで、Legal Seafoodでの食事を誘ってくれました。

今回行ったのはPrudential Centerの中にある店に行きました。

勿論欠かせないのはlobster bisque(Summer Shackにも行きましたが、メニューにはなかったのでがっかり・・・)!
legalseafood1.jpg
Summer Shackで味わったのと違う味ですが、こちらのも美味しかったです。(^^)b

皆注文したのはほとんど魚料理で、皆美味しかったです!
私が注文したのはFlounder・・・
焼き具合も味もちょうどよくて本当に美味しかったです。
legalseafood2.jpg

友達はBlue Fish・・・

legalseafood3.jpg

Vegetarian Stir fry...
legalseafood4.jpg

これは何だったかな。。。ロブスターとホタテ貝のplatterだったかな。。。
legalseafood5.jpg

デザートも勿論!なんとなく皆チョコのデザートを注文しました。
legalseafood7.jpg

legalseafood6.jpg

legalseafood8.jpg

どれも美味しくて皆満足できる食事でした。(^^)b

Legal Seafoodはいくつの店があって、私は3箇所ぐらい行ったことがあります。
Chesnut Hill Mallの支店もCopley Squareの支店もサービスがよかったです。
味は毎回毎回差があるかもしれませんが、基本的には信頼できるレストランです。

しばらくボストンに行くことがないでしょうので、今度行けるのはいつになるでしょうかね。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/542-10e016bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


