スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Guu, Richmond

2009年08月21日 15:14

店名/Name of restaurant:Guu
ジャンル/Category: 居酒屋
場所/Location: Aberdeen Center, Richmond, BC
値段/Price: $$$(US$30~)
雰囲気/Atmosphere: ★★★★☆
料理/Food: ★★★☆☆
サービス全般/Hospitality:★★★☆☆
全体/Overall: ★★★☆☆

先週、友達のbridal showerをGuuで行われました。
予約の時言っておいたため、個室を使わせてもらえました。

店員者が日本人で居酒屋っぽく、大きい声で注文をキッチンへ叫んだりするのがGuuの特徴です。
本店はダウンタウンRobsonにあって、あまりにも人気があって今はもう5,6店舗があるじゃないかな。

その日注文したのは・・・

1.jpg

先ずは飲み物。ここだけの楊貴妃。ラムネを入れて完成するカクテルです。
味は、まぁまぁかな。ライチ味のSangriaと形容されていますが、そうでもなかった。
6.jpg

おでんはときとき食べたくなるものですよね。
確かに自分でも作れますが、普通にお店で食べれるのはGuuだけだね。結構人気なメニューです。
11.jpg

これも定番のかぼちゃコロッケ。
大きいでしょう~♪
中には卵が丸ごと入っているのでこんなに丸くなっています。
12.jpg

これはなんだったかな。豚肉だったけど、名前は忘れました。
美味しかったよ。
Guu2.jpg

たこわさも美味しかった~
14.jpg

豚しゃぶサラダ。
これはまぁまぁでしたね。肉の質がちょっと硬かったのでいまいちでした。
Guu3.jpg

これはもとやきじゃなくて、アボカドの上に海老マヨを乗せて焼いたものです。
面白いけど、どうかな~と思いました。
Guu4.jpg

牛タン。まぁまぁ美味しかった。
個人的にはやっぱり焼肉の塩タンが好きです。(笑
18.jpg

全体的にはサービスがよかったです。
日本の味に慣れているので、とても美味しいとは言えません。
でも、海外で居酒屋があるということでありがたいですよね。
もっと長く日本から離れていたら、美味しく感じるかもしれません。

たまにはこういうのもいいかもしれません?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/544-2ef75b2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


