スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家庭菜園をチャレンジ

2009年09月29日 09:03

ボストンにいたときトマトやハーブなどを植えていましたが、引越しの際に全て手放ししました。

最近旦那の実家に行った時、お母様の家庭菜園を見てうらやましかったです。
特に立派な茄子が一番気に入りました。
季節が終わってしまったので、同じ夏野菜を植えることができないのですが、先日ホームセンターから野菜の苗を買ってきました。

とにかく勢いでベランダで家庭菜園を始めました!

まだまだこれからですけど、今のところはこんな感じです。↓

saien.jpg

ブロッコリーx2 (もうちょっと距離を置くべきだったよね・・・)
サラダ用のレタスx2
水菜x1
ねぎx1

こんどハーブも別容器で植えていこうかなと考案中です。

全て早く収穫できるものですので楽しみです!(^^)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/547-6f3fe574
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


