スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


温泉水99・天然水・水道水・・・どっち?

2009年10月21日 13:09

我が家はBritaのフィルターで水を綺麗にしてあら使う習慣があります。

水道水がいくらきれいになってきたと言われても、マンションの蛇口から出てくるまでの旅によって微生物や欲しくない”ミネラル”が入ってしまうでしょう。なので、胃腸が弱い私はとくに水をフィルタしてから更に沸騰してから飲んでいます。

数年前から両親からアルカリ水が身体に良いと聞いていて、飲んでいると胃腸の調子が良くなるだそうです。最近アルカリ浄水器をプレゼントにしましたら大変喜んでくれました。

自分自身も胃腸が弱めなので、実は前からアルカリ浄水器を買おうと検討していますが、未だに買っていません。

そんな時、ネットでお水を調べてみると、初めて「温泉水99」を知りました。
onsensui99.jpg

へ~、温泉水がそのまま飲めるんだ~と関心を持っていろんな口コミを読み始めました。
ほとんどの皆が「美味しい!」、「甘い!」と書いていますね。

新しいもの何でも試したくなる私はついに買ってみることにしました!

ネットで購入して翌日にはもう既に玄関の前まで配達されてくれました!

ちょうど飲み残した天然水と水道水がありましたので、早速お水のtastingをしてみました。(笑)

結論は、美味しい!確かに皆さんの書いた通り、口当たりは甘みが感じますね。
私は小さい頃からジュースやお茶よりもお水を飲むのが好きですので、これはかなりのあたりです!!

運動してから飲むとより美味しく感じます~♪
のどが渇いているときはすいすいと入ります!(笑)
お酒の水割りもおすすめですよ!

VolvicやEvianのどのようなミネラルウォーターはクセがあるので、個人的にはあまり好きじゃないです。
硬水と軟水の成分は違うので、比べるとちょっと不公平でしょうが、同じ飲料水として、身体に良いという機能があるとして、比べてみたらアルカリ水の温泉水99のほうが断然美味しいです!

美味しくて身体にもいいので、一石二鳥ですね!

もう既に飲み始めて1週間、胃腸が少し良くなってきているかな?
確かにガスが減ってきたような気もしますが、まだ1週間だけですので断言しません。
もうちょっと長く飲み続けてからまたレポートします。

ちなみに、アルカリ水は薬との相性が良くないと聞いたことがありますので、サプリメントなどを飲むときは他の水を使っています。それは正しいのでしょうかね。。。

実は温泉水99を購入から知りましたが、モニタプラザでも温泉水のモニタを募集していたみたいです。当たるといいですね!(^^)b

モニタプラザのページはこちら

温泉水99キャンペーンサイト

<第2弾>【温泉水99(きゅーきゅー)】30名試飲モニター大募集! ←参加中



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/558-576df838
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


