スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


McWings from 香港のマクド / McWings

2006年10月28日 13:29

A blog friend who loves HK wrote an article on her excursion to McDonald's in HK. The rice burger she had looks ok, but I suggested her to try McWings!

mcWings.jpg

This is technically the only McDonald's item I'd ever miss. And the fact that it's not available in Japan makes me want to eat it whenever I go back to Hong Kong. Ooops, just looking at the picture makes me crave for it again....



ブログ友のまえさんが香港に行ったときマクドで食べたもので記事にしました

ライスバーガーもできたようで、美味しそうだけど、まえMosBurgerで食べたのが口に合わなかったからもう2度と試さないことに決めた。

でも、香港のマクドと言えば、私は絶対McWingsを勧めます!!

ジューシーで美味しいのが香港のマクドだけだ!KFCにもないその美味しさは私時々それを食べるためにマクドを訪ねたりしたわけなんだ。チリソースを付けて食べるのが最高~♪

あ~、言ってるだけで食べたくなってきたわ。。。


ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!


コメント

  1. an-an | URL | NcFgmDbw

    はじめまして,白鳥麗子さんのブログからこちらに飛んできました。香港好きのan-anと申します。
    apmに出来たMosBurger,すごい行列ができているとか。2時間待ちくらいになることもあるらしく・・・これじゃあfast foodとは言えなくなりそうですね(^^;)

  2. まえさん | URL | -

    ど~も!トラックバックさせていただきました。
    手羽でイメージしてたものより 肉付くの良さそうな手羽ですね。
    あ~かぶりついてみたい!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ukishima | URL | -

    >an-anさん、
    始めまして、遊びに来てくれてありがとうございます!(^^)
    確かに香港のファーストフードはほとんど長い行列があって買うだけでも時間かかりますよね。
    apmにモスバーガーができたのが知りませんでした。しかし、2時間待ちだって、あり得ないですね。待つのがあまり好きじゃないから食べたくても行かないことにするかもしれません。
    でも、やっぱりMosがすきです。照り焼きチキンバーガーが一番好きかも。

  5. ukishima | URL | -

    >まえさん、
    TBありがとうございます。
    私今写真を見てると食べたくなりました。。。(^^;;

  6. ukishima | URL | -

    >秘密コメント
    了解です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/56-37f5a127
この記事へのトラックバック

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ たまにはね

せっかく香港に来たからにゃあ・・・・香港らしいものを 香港ならではのものを食べたいと思う私 でも やっぱり箸休め的なものは 食べたくなる! そんなこんなを 兼ね合わせると マクドナルドでも 行くか~(これが 香港離れ) でも 日本に無いメニュー限定ですけ



最近の記事


