
--年--月--日 --:--


10数年ぶりの京都時代祭り

2009年10月30日 12:53

先週は10数年ぶりに京都の時代祭りに行ってきました。

あまりにも記憶が薄くて何を見たかはあまりよく覚えていません。でも、人がたくさんいたことだけは覚えています。多分ちょうど週末だったではないかな。。。

時代祭りは毎年の10月22日に行われます。今年は平日だったのでそれほど混んではいなかったです。
jidai1.jpg

御所までには行かなくて、烏丸御池の角で待ち時間1時間・・・
jidai.jpg

やっと見えてきました!(^^)/
jidai3.jpg

いろんな時代の服装をたくさん見ることができて結構面白かったです。
2時間ほどのパレードの写真をたくさん撮れました。(あまりいい写真じゃないですが・・・)
興味があったら是非写真をご覧ください~♪

jidai4.jpg

jidai10.jpg

jidai9.jpg

jidai8.jpg

jidai7.jpg

jidai5.jpg

jidai11.jpg

jidai12.jpg

jidai13.jpg

jidai14.jpg

jidai15.jpg

jidai16.jpg

jidai17.jpg

jidai18.jpg

jidai20.jpg

jidai21.jpg

jidai22.jpg

jidai23.jpg

jidai24.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/564-6ffe1a1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


