スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SOGO → 大丸北館 で WONKA Bar との出会い

2009年11月19日 08:23

昨日心斎橋に行きました。

11月14にオープンした元SOGOから変身した大丸の北館にもちらっと覗いてきました。
平日だったのに、結構人が多かったです。
前SOGOに行ったとき、店員さんよりも客数が少なかったです。

高級品よりも、大丸のほうになってお手頃な商品が多くなってきたと思います。
地下のUfufuガールズフロアーは109のようになっています。
人気のガールズブランド(Cecil McBeeとか・・・)が入っていて若い年齢層のお客さんを沢山招いています。
デパートの感覚よりも、多少ショッピングモールの印象も受けましたね。
Sony PlazaやJill Stuart Cafeなども入っていて個人的には楽しい買い物できました。

Sony Plazaで面白いものを買いました~♪

映画 Charlie and the Chocolate Factory の中に登場した WONKA のバーチョコレートです!(^^)b
しかも、ゴールデンチケットが当たるかもしれないことで面白そうだったので即購入しちゃいました!(^^;;
Wonka.jpg

実はこの映画は私たち夫婦にとって思い出のある映画です。

1回目は2年前にボストンに行ったとき、最初に泊まっていたホテルで見ました。

2回目見たのは旦那とNYBarの受験のためにAlbanyに行ったときでした。
試験の1日目、二日目の試験の準備のためホテルで引き篭もって必死に勉強した旦那が疲れて横になって休んでいました。
そのとき私はテレビをつけて見たら、Chocolate Factoryが放送されていました。楽しそうに見ていた私を見て旦那も何故か勉強を忘れて一緒に最後まで見ていました。
そんな行動に本人が今でも不思議に思っているみたいです。

勉強不足の中でも幸運で試験に受かったので、Chocolate Factoryを見る度にいい思い出ばっかり出てきます。

そんな背景があって、昨日バーチョコレートを旦那にプレゼントをしました。
ちょっと子供っぽいですけど、喜んでもらえて嬉しいです。

まだ未開封ですが、ゴールデンチケットを当たりたいですね~♪ (ドキドキ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/571-2cf0293a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


