
--年--月--日 --:--


かわいいマスコット達

2009年11月22日 14:39

大分前梅田で出会ったマスコット達です。
山形、福島、宮城の観光展を応援しに来ていました。

左:福島の「キビタン」
中:山形米沢市の直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」
右:宮城の「むすび丸」
441189482103_0_ALB[1]

生で見るとやっぱりかわいいですね!(^^)

見たとき思ったけど、やっぱり歴史ブームでむすび丸も冑を被っているのです。

本当は一緒に写真とりたかったけど、恥ずかしかったので遠慮してしまいました。(笑)
頼んだらポーズもしてくれました。やっぱりかわいい~♪
486189482103_0_ALB[1]

こんど「ひこにゃん」も見たいな~

Youtubeで見たけど、なんかひこにゃんが踊りが上手そうでかわいいと思った。ぬいぐるみよりも、動いているひこにゃんが性格が明るそうですよ。
サイトにもこんなビデオがありました。結構かわいいよ~ (ここをクリックしたら見れます)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/574-dcc82eab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


