スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鉄人28に初対面

2009年11月25日 07:36

8月にテレビの紹介を見た以来ずっと興味を持って完成を待っていました。

この週末に神戸にある実物大の鉄人28号に初対面しました!(^^)/
Tetsujin11.jpg

大阪から行く場合、何故か同じJRに乗っていても、直接大阪駅から新長田までの切符を買うより、一度三宮で下車して切符を買いなおしたほうが60円も安いのです(細かくて失礼・・・)。

JR新長田駅から歩いて5分弱、商店街にバナーが張っていました。そこにあるはずですね~♪

Tetsujin1.jpg

ワクワクしながら商店街に入って、突き当たり右に行くと・・・

いました!いました!いました!!!

鉄人28号!

人はそこそこいましたけど、すごく混んでいたわけではなかったです。
ただ、いい写真を撮るにはちょっと難しかったですが・・・

30分ほど頑張っていろんな角度で撮ってみました。(^^)b

鉄人の左側から。。。足元に座っていた双子がかわいい~(^^)
Tetsujin6.jpg

後ろにちゃんとロケットがあるのよ~。あれ、ずっと鉄人に集中していたため、大丸がそこにあったのが全く気が付かなかったわ。(笑)
Tetsujin9.jpg

すぐそばにあるマンションに住んでいると毎日ベランダから鉄人と挨拶できますね~♪(まぁそこまで強烈的なファンじゃないですが・・・笑)
Tetsujin10.jpg

夜にはライトアップ(手首と目の部分かな?)もあるみたいですが、長くいなかったため今回はみませんでした。

でも、鉄人を見れただけで十分に満足でした。


コメント

  1. 1742v124 | URL | -

    面白かった!

    そのアニメが観たことがないよ。。。残念。。。でも、最近のGundamような!すごい!

    鉄人28号はなんアニメですか?靴のこども二人本当に可愛いね。。。

  2. ukishima | URL | -

    >1742v124さん、

    お台場の実物大Gundam見たかったよ~(><)鉄人28号は歴史があるアニメです。下記にサイトを参考してください。
    足元に座っていた双子かわいいよね!写真を見たとき初めて気が付きました。なんか気持ちよさそうに座っていましたね。

    http://www.tetsujin28.tv/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/576-96549c11
この記事へのトラックバック


最近の記事


