セルビック「3Days実感セット」 【当選】

2009年12月07日 11:52

モニプラでセルビック「3Days実感セット」を当選いたしました。

ディアワールドさんから頂きましたエッセンスを3日間使ってみて、感想を書かせて頂きます。

使用したエッセンスはEエッセンス(EGF)とFエッセンス(FGF)で、表皮細胞増殖因子と繊維芽細胞増殖因子を配合した美容液です。

EGFFGF.gif
*自分で撮った写真が無くなってしまったので、商品のサイトの写真を使わせて頂きました。

朝にはEエッセンスだけで、夜はEとFエッセンスを両方使うというパタンです。
洗顔のあとにまずセルビックを使ってから日常のスキンケアーをするということですが、日々変化が感じていました。

普段手入れしていないのが原因のかもしれませんが、毛穴が細かくなったのもそうですが、肌が明るくなって透明感が条々に戻ってきて、ハリも良くなるのもびっくりするほど早かったです。弾力も少し改善したのが鏡を見るとよく分かります。

3日間だけでしたが、こんなに効果が出たのがすごいなと思いました。乾燥しているのに、肌のが若返りしたのを実感しました!結構感激です!

この美容液は無色無臭で、化粧水のような手触りでした。肌に吸収されるまで待っていたら、さらさらな感覚になって気持ちいいです。

表皮だけではなく、真皮から細胞を増殖させることによって肌を若返りさせるのがこういうことですね。
納得です!手放せなくなるかも!

ディアワールドさん、ありがとうございました!

商品情報はこちら↓

肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!

セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/581-8f5d6031
    この記事へのトラックバック


    最近の記事