スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SNP BHクリアパック 25ml 【当選】

2009年12月09日 19:25

最近「馬油一本でどこまで頑張れる?」実験をしているので、手入れはほとんどしていません。

角質以外はそんなに気になる問題はありませんが、鼻(T-ゾーン)あたりの毛穴がちょっと綺麗にしたいなと思ったところにSNP BHクリアパック 25ml (小売価格2,100円)を当選いたしました。

nosepack1.jpg

まずは洗顔、今回の洗顔もモニプラで当選したFaceDoctorのサンプルです。
こちらの石鹸は今使っているクレンジングよりも肌に優しい気がします。
サジー、アロエベラエキス、コムギタンパク、キバナオウギなと天然成分が含まれています。
泡たちが良くて、それで30秒のフェースパックするだけで簡単!
水で流してからの顔は潤っているとよく感じます。さすがに天然成分100%!!!
比べたら、今使っているクレンジングのほうは乾燥していて急いで化粧水を使いたくなるのよね。。。
ちなみに、この石鹸は顔ダニ対策になりますよ~♪
faceDoctor.jpg

まぁブラックヘッドパックの話に戻ります~

洗顔してから15分ほどパックしてみました。
こんな風に、パックの周りも多少収縮してるようなぎゅうぎゅうな感じでした。
水で流してからもう一度石鹸で洗いますと、結構つるつるになりました~♪


nosepack3.jpg

今でも鼻周りの触り心地が良くて大満足です!(^^)b
25mlも頂きましたので、大事に使わせて頂きます!
株式会社リラ・カンパニー様、ありがとうございました!

商品情報はこちら↓

SNP BHクリアパック

Well-Beautyファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/583-2bfa6474
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


