
--年--月--日 --:--


シンビ黄土パック と シンビ韓方石鹸 【当選】

2009年12月09日 20:26

モニプラで面白いスキンケアーに出会いました~♪

韓国からやってきたシンビ黄土パックとシンビ韓方石鹸です。
頂いたサンプルはこちら↓
facePack.jpg

どちらも天然由来成分100%配合で、ありがたいです。
スキンケアーって、食べ物と違って、天然じゃなくても大丈夫じゃない?と若い頃考えていましたが、実は肌からも有害成分が体に浸み込むので避けたほうがいいのだと分かりました。

この石鹸は高麗人参エキスが入っているので、香りがすごいです。
個人的には好きですが、慣れてない人は最初ちょっとびっくりするかもしれないね。(^^)b

黄土パックは↓ 名前通り、黄色い土のようなイメージです。
facePack2.jpg

韓方石鹸で洗顔をして、高麗人参の香りと贅沢な泡で顔がきれいきれい!
早速パックも使って15分待ちます。
流してからも一度石鹸で洗うのが大事~!

使用したあとの感想;
うるるる!
肌が明るくなったのと、シミがちょっと薄くなった気がします。
もっと使って、透明感もアップするのを期待しています!

もう今使っているクレンジングがゴミ箱に直行だね!
やっぱり昔ながらの知恵ってすごいですね!

ニューアイドル株式会社様、ありがとうございました!

商品については↓

健康サポートショップ
シンビ韓方黄土パック

健康サポートショップファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/584-728daf5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


