スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「潤い燦々ゼリー」 【当選】

2009年12月14日 10:50

モニプラで「潤い燦々ゼリー」10日分を当選しました。
箱にゼリーを12個が入っていました。
jelly1.jpg

味はアセロラ、プルーン、ブルーベリー3種類。甘み控えめでどちらも食べやすくて美味しかったです。
個人的にはブルーベリーが一番好きでした。
jelly3.jpg

10日間連続毎晩のデザートは嬉しかったです。(^^)b
jelly4.jpg

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンが配合されていて肌の弾力と柔軟性を改善する効果があると資料に書いてありました。一個70kカロリーで夜の摂取でも太る心配がありません。時々甘いものを欲しくなるので低カロリーでよかったです!
食感はコンビニで買うゼリーよりも美味しかったと思います。私は寒天の食感よりも、ゼラチンの食感が好きです。(笑)

確かに肌がの弾力が改善してきたと感じます。きめも細かくなった!実は朝のお通じも良くなりました(そんな効果がありましたっけ?)。

毎日のデザートで肌がきれいになった!なんか一石二鳥!もしかしたら、知らないうちに関節も良くなってきたのでは?確かにパキパキと音がしなくなってきたかも!?

株式会社イショクさん、ありがとうございました!

商品情報はこちら↓

低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」
上記のリンクは楽天のサイトに繋がります

デザートエステファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/588-b3fd7ce3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


