スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーヒーの折り込みパン

2009年12月15日 08:20

久々の折り込みパン。
コーヒー味です。

個別にしようか一本にしようか迷っていて結局こんな形にしました。(いつもの丸い)
coffeebread1.jpg

やっぱりスチーム発酵機能があるレンジがありがたいです。ボストンにいたときは室内の温度がそこそこ暖かかったため、まだまだ良かったけど、日本ではちょっと低めなので、パン作りのときはレンジのスチームに救われますね。(^^)b

35分程かけて焼き上げたコーヒーパンは結構いい感じでした。
(焦げないように途中ホイルで表面をカバーしました)
coffeebread2.jpg

断面は普通ですかね。
coffeebread3.jpg

やっぱり味がするので、旦那が沢山食べてくれました。
普通の食パンだとあまり食べてくれなかったけど、コーヒーパンは2日間で完食しました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/590-8ad5de9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


