スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豊潤沙棘マイルド 300ml 【当選】

2009年12月16日 13:03

モニプラで豊潤沙棘マイルド 300mlを当選いたしました。
Saji2.jpg

Saji3.jpg

レポートを書くのがかなり遅くなりまして申し訳ありません。m(__)m

初めて成分を読んだとき、沙棘ジュースって面白いと思いました。
乾燥地帯や温度差の激しい地帯に育つ特徴がそのもの豊富な栄養素を持つことに繋がっているみたいです。
それをジュースにして我々が摂取すれば健康にもいいわけだ。

それはそれは!(^^)b

ジュースを使って過熱しないレシピを考えるプロジェクトでしたが、以外と難航でした。(それでレポートが遅くなったわけです)

まずはジュースをそのまま飲んでみました。
それで「難しい」と言われた原因が分かりました。


独特な香りと酸味があまりにも強いため、料理にすると素材の味が分からなくなるんだな。。。と思いました。

それでもお酢代わりにサラダドレッシングをチャレンジしてみました。
それは惨敗。(T-T;;
サラダ菜とトマトの味が分からなくなったね。。。

本来は、もしかしたらケーキのソースとしても使えるじゃないかなと思っていたけど、それはさすがに無理でした。

結局、料理よりも、ドリンクとして、どうすればいいかと方向を変えてみました。

まずはお水で薄めてみました。それはダメダメ!香りも変わらないうえに味だけ薄くなった。(><)
オレンジジュースとミックスしてみました。それはダメでした。
ラーシーをイメージしてヨーグルトと混ぜてはまぁまずくはなかったです。

結局個人的に一番飲みやすい方法を見つけました。

それはこちら↓

豊潤沙棘のソーダー割りです。
炭酸が効いていてちょっとチューハイっぽいイメージがします(炭酸によって体に摂取されるスピードが速くなるかしら?)。
お酒を加えていませんが、入れても味がいいじゃないかな。。。(健康飲料なので、入れないようにしました)
Saji4.jpg

頑張った結果であまりにも地味なアレンジし方でスミマセン。能力不足でした。

個人的には飲んでからお通じが良くなった気がします。
いきいきする毎日です。

確かに、他の商品で石鹸にもサージーの成分が入っているのを読みました。
やっぱり水分を保つ力がある成分なのですね。勉強になりました!

株式会社 フィネスさん、ありがとうございました!

商品の詳細はこちら↓
まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

元気って美しい【フィネス】ファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/591-3584c349
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


