スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100%天然素材・無添加・無農薬・原種Wウコン粒

2009年12月21日 17:00

モニプラで100%天然素材・無添加・無農薬・原種Wウコン粒 【2週間分】 を当選いたしました。

ウコンは前から義理の母親から頂いたことがありまして、主人がお酒やストレスで疲れ気味のときに飲んだりしていました。

ボストンから帰ってきてからはまた買おうと思っていまして、どこのものがいいかなとちょっとわからなくって悩んでいました。

確かに前頂いたものは粉末状でしたので、多少飲みにくかったです。
スプーンで飲むので、外出のときは不便だし、味もちょっと苦い気がしました。

今回頂いたウコンサンプルは、粉末状ではなく、粒状となっています。
ukon1.jpg

100円玉を見ると、その小ささが分かるかな?
携帯用のケースも同封にしていてありがたいです。
毎日3回、一回5-10粒、お食事の後に旦那が飲んでいます。

あっという間に2週間経ちました。
ストレスに疲れやすい旦那が調子が良くなってきたみたいです。
朝起もよくなったし、仕事するときも調子がいいと言っています。

年末年始には飲み会がいつもより多いいので、お酒飲んでも元気みたいでほっとしました。

是非続けて飲みたいと主人が自ら言い出したので、きっと効果がいいと実感しているでしょう。

どりーむ沖縄宮古島さん、ありがとうございました。
ころからもよろしくお願いします。


商品についてはこちらへどうぞ:↓

100%天然素材・無添加・無農薬 原種Wウコン粒byどりーむ沖縄

長寿の国沖縄からの贈り物・黒ウコン粒byどりーむ沖縄

どりーむ沖縄宮古島ファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/594-196e2953
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


