スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スチームクリーナを買おうかな。。。

2009年12月22日 11:11

テレビで欲しいものを見ちゃった~♪

Karcher(ドイツ製)のスチームクリーナ

steamcleaner.jpg

2年以上前からスチームモップを買おうかなとずっと検討しているけど、中々いい商品に出会えていなくて買えませんでした。

今のマンションはオープンキッチンの形になっていますので、フロアリングが油に汚されているじゃないかなと感じてしまうのです。スチームモップがあれば、床掃除も楽になるよね。。。でも、口コミを読むと、スチームモップはどんなメーカーでもなかなか長持ちしないみたいです。残念だけど、スチームモップを買うのを諦めるしかないですね。。。

テレビで見たスチームクリーナはフロアリングの掃除だけではなく、いろんなところの掃除が活躍できるので、そっちのほうがいいかも!?

まだ引っ越してきて一年経っていないため、そんなに汚くはないです。でも、できれば汚れが溜まってしまう前に掃除したほうがいいかな。これなら買っていいかも?!

どうしようかな。。。悩んじゃうな。。。

値段をチェックしたところ、送料込みで一番安いのがAmazon,それか楽天。70円ぐらいの値段差です。
許可をもらって買っちゃおうかな。。。

商品についてはこちらへどうぞ:↓

楽天で販売されているスチームクリーナ


Amazonのほうはこちら











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/595-d64d96c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


