
--年--月--日 --:--


Foreca2010年度卓上カレンダー

2009年12月25日 13:46

モニプラでForeca2010年度卓上カレンダーを当選いたしました。

Foeca【フォレカ】× ferveur【フェルブール】様から頂いたカレンダーはとってもかかわいい!
早速テーブルに飾ることにしました。
calendar1.jpg

個人的にはカレンダーに記入するスペースがあるのが好きですので、これはちょうどいい!

動物の写真がかわいくて見るたび癒されます。
小さい頃からずっと実家で犬を飼っているので、写真を見ると2年前亡くなったワンちゃんのことを思い出します。(涙)
calendar3.jpg

calendar4.jpg

一つだけ気になったことがありますが、祝日の内容を表記されていないことです。
普段載っていてもあまり読まないでしょうけど、ないとなんとなくなんのために休みがあるの?と考えてしまうかも?

かわいいカレンダーありがとうございました。大事に使わせて頂きます!


フォレカ×フェルブールファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/597-e4fb475b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


