スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス!

2009年12月25日 14:18

メリークリスマス!

今年もあとわずかで終わりますね。

この数年かん日本からボストンへ、そしてボストンからまた日本に戻ってきました。
去年のクリスマスは、確かに年寄りの住宅で歌っていました。クリスマスクッキーも沢山焼いていました。

今年は、何もしていません。(汗)

まぁでも、楽しくないクリスマスじゃないよ。

24日は結婚5周年で、旦那と二人で家で平和なイブを過ごしました。

23日は友達ご夫婦とお鍋会。
その時6月に浸けた梅酒を解禁!!!(^^)b
結構美味しかったかも!?(自画自賛)
hotpot.jpg

今年はいろんなプレゼントを頂いてとっても嬉しいです!皆ありがとう!(^^)b

食べ物大好きと分かってる大親友は焼き菓子とお米(笑)を送ってくれました。
christmas1.jpg

christmas2.jpg

ボストンの友達からレッドソックスのペアーTシャツを。両方とも背番号18の松坂大輔のものです。
届いたとき本当にびっくりしました。ボストンの思い出が沢山思い出して感激です。
ちなみに私のものは子供のMサイズでした。(笑)
christmas3.jpg

いつもお世話になっているRさんから冷え性の私にびったりのGinger Syrupをくれました。
まだ使ってないけど、今日使う予定です!ありがとう!
christmas5.jpg

そしてSwarovskiでデザインナーをやっている小学校の同級生からツリーの飾りとキーホルダーをもらいました。
christmas4.jpg

今年はもらう喜びがたくさんで本当に嬉しかったです。
再びあげる喜びを感じなくちゃ!

確かに昔はクリスマスショッピングで皆のプレゼントを買うのが楽しかったな。
やっぱり気持ちが大事ですよね。ちょっとしたものだけでも、あげる気持ちを相手にきっと伝わるもの。

大事なお友達の皆さん、ありがとう!皆大好きだよ!


コメント

  1. マイク | URL | -

    メリークリスマス!!
    ちょっと遅くなったけど、遅くてもしないよりましね。。。(笑)

    食べ物が美味しそうね!そのSwarovskiものが携帯ストラップですか?

  2. ukishima | URL | -

    Re: タイトルなし

    >マイク、
    メリークリスマス!
    どうやって過ごしました?
    普通に仕事をしていたのでは?
    Swarovskiのハートはクリスマスツリーの飾りだよ。
    ストラップとしてはちょっと使えなさそうだな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/598-64cf49a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


