スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魚沼産こがね餅(無添加)

2009年12月28日 18:23

モニプラで魚沼産こがね餅(無添加)を当選いたしました。

レポートが遅くなってスミマセン。

和方堂(わほうどう)さんから頂いたお餅は最高級、純度100%の魚沼産のもの。しかも無添加です。
最近なんか無添加商品がたくさんありますね。前回はとても美味しいお米も頂いてその味の差が本当に分かるようになりました。
mochi4.jpg

実はいつも市販の安いお餅しか食べたことがなくて、実際どのぐらい味の差があるのかな~と、とても期待していました。

善哉を作っていなかったので、今回は簡単に焼いてきな粉+砂糖で食べることにしました。(お餅はやっぱり甘い食べ方のほうが好きです・・・)
少し焼きすぎたかな?でも外はパリッとした食感が好きですよ~。
mochi2.jpg

外はパリッと、中はもっちり~!!
見ているだけで美味しそう。
mochi3.jpg

実際に食べても本当に美味しかったです!甘みがあって、程よいの歯応えはなんともいえない美味しさでした。
思わずに旦那がまた残りのお餅を焼くことにしました。(笑)

このお餅を食べると、普段のものに戻れないかも!
お正月だけじゃなくて、普段でもお菓子代わりに食べたいですね。
うちは団子や大福類が大好きですから、お餅もリストにくわえることにしましょう~♪

お正月のお餅はこれに決まりです!まだ買っていない方はこちらお勧めです。本当に美味しいですよ!

株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)さん、美味しい発見ありがとうございます。
ご馳走様でした~♪


商品については下記のリンクへどうぞ:

直接和方堂の楽天ショップへ繋がりたい方はここをクリックしてください


魚沼産こがね餅(無添加)最高級のお餅を販売中!

一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/600-e5d7b03f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


