スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO-MU-BA-RA (rose water)

2010年01月15日 12:10

モニプラでNO-MU-BA-RAを当たりました。

それは飲めるローズウォーターです。

rose water は前からブルガリアに二年間ぐらい滞在した友人から頂いたことがあります。
その時はあまりよくわからなくて、結局上品なものを無駄にしてしまいました。(><)

今回頂いたサンプルもブルガリア産ですので、大事に使わなくちゃ!と思いました。
rose water1

開けましたら、まずはとってもいい香りがしてきました~!

rose water2

まずは半分ジンジャーティーに入れてみました。
まぁ、ジンジャーの香りがかなり強いので、ちょっと負けてしまったかもしれません。でもすこしは香りが分かりました。

残った半分はジムに行くとき飲む水に入れてみました。
運動したあと、その香りでなんか気持ちが良かったです!
飲むときも少しさわやかな味がしてなれてくると結構美味しいかも?

Rose Waterは、香りだけではなく、胃腸の改善、肌を潤う様々な効果があるみたいです。
半信半疑ですが、ブルガリアに住んでいた友人からいい話ばっかり聞いていましたので、信じてもいいでしょう。
その友人がローズウォーターを化粧水として使っていたみたいで、肌のちょうしがとっても良かったと言いました。
ローカルの方々は胃腸の弱いときもよく飲むという昔からのセラピーみたいです。
いくら産地と言っても、きっと贅沢なものでしょうね。

やっとブルガリア産のローズウォーターを体験できて嬉しいです。
株式会社開新舎商事さんありがとうございました!

商品についてはこちら↓
NO-MU-BA-RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/604-4d52a622
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。