スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お米かりんとう

2010年01月25日 20:28

モニプラでお米かりんとうを当たりました!

5人のみの当選だったので本当に嬉しかったです!(^^)v

私はお煎餅やかりんとうなどが好きですが、揚げ物は控えたいので買い貯めにしてゆっくり食べたりすることがよくあります。
年末のときも福岡のもち吉で大量なお煎餅を買ってきました。(笑)

みゆき堂本舗様から頂いたかりんとうはとても上品な包装で送られてきました。
karinto1.jpg

karinto2.jpg

karinto3.jpg

中には生姜味、ごま味、甘醤油味、珈琲味の4種類でした。
karinto4.jpg

こちらは甘醤油味・・・
甘すぎずほど良い醤油の辛味があってクセになる味でした。甘いもの欲しいときもいいし、辛いものを食べたい時もいけます。
あっというまに一袋全部食べてしまいました。(笑)
karinto5.jpg

そしてごま味・・・
香ばしい胡麻の香りにちょうど良い甘み。これも美味しかった!
karinto6.jpg

生姜味・・・
生姜の味がちょっと薄めで、甘みのほうが勝っています。
もう少し生姜を強くしてもいいかも?
karinto7.jpg

最後は珈琲味
意外の濃厚な珈琲でした!
karinto8.jpg

食感はさくさく、フワフワ。硬い食感が好きという人もいますが、私はフワ~としたものが好きです。
お米のかりんとうは口の中で溶けるようなモロイ食感は個人的には本当に好きです。
ノンフライなので、さっぱりしていて沢山食べても飽きません。
結構はまりそうな食感でした。

一番好きだったのは甘醤油味だったかな。胡麻も結構気に入りました。

値段は少々高いけど、納得できる味でした。
ちょっとした贈り物にするのもいいかもしれません。(^^)b

かりんとう以外にも他のおせんべい商品があります、詳細は下記をご参考ください。

7種類お煎餅詰め合わせ

みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/610-8cc81af3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


