Philedelphia クリームチーズからの嬉しいプレゼント!

2010年02月02日 18:05

年末に数回チーズケーキを焼いたため、Philedelphiaのクリームチーズを購入しました。
偶々キャンペーンがあったので、駄目もとで応募してみました。

実は私、本当に籤運が悪いのです。モニプラ以外は本当に自慢できるほど何も当たったことがありません。

すっかり忘れた頃に大きい宅急便を届きました。しかもクール便。あれっ、なんだろう。。。と思いきや、

きゃ~!賞品を当たりました!!!(大興奮)
cheese1.jpg

中身は・・・ただ~
クリームチーズ3種類x2とチーズケーキの本。
チーズケーキの本って、前から欲しかったのよね。意外と種類がたくさんあるので、まとめて一冊の本になっているのが結構ありがたいです。(^^)b
大昔作っていたフワフワなチーズケーキって、レシピがなくしてしまったので、ずっと気になっていました。中にも載っていたので本当に嬉しい!頂いたクリームチーズで作りたいのでまたその時にアップしますね!
cheese3.jpg

もしかしたらこれで私の籤運が良くなるってこと?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/611-776a75c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事