究極のぬいぐるみ洗濯★ドライ用洗剤

2010年02月05日 21:49

レポートが大分遅くなりましたが、ニッショクドライDの洗剤を使ってみました!

detergent2.jpg

セーターを三枚もずっと洗っていなくて洗濯籠に入れたままでした。クリーニングに出すのが高いのでドライDで洗ってみました。

この洗剤はちょっとジェル状で匂いがしないものです。
洗濯機のドライモードで洗いましたが、結果は結構良かったです!

他のブランドを使ったことがないので比べられませんが、環境にいい人体にもいい成分で安心できますね。

洗濯機を使わなくても洗えるみたいですが、今回は洗濯機を使いました。

綺麗に洗って、色も綺麗のままでキープしているのがありがたいです。
もっと使ってみて他社のものとも比べてみたいと思います。

ニッショク株式会社様、ありがとうございました!


商品の詳細はこちらへ:↓
オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪

ニッショクオンラインファンサイトに参加中


コメント

  1. めい | URL | mQop/nM.

    わぁ、これ私も頂いていて、まだレポートしていないのです(遅・・)
    私も使ってみます~♪
    (あまりukishimaさんと当選がかぶらないなぁと思っていました(笑)のでちょっと嬉しかったです)

  2. 地球人 ukishima | URL | -

    Re: タイトルなし

    >めいさん、
    当選がかぶるのが嬉しいですね!v-290
    これって結構いいと思いました。ちょうど最近セーターを洗う機会が多いので結構役に立ちますよ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/614-dca10412
この記事へのトラックバック


最近の記事