スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KI-NU-BA-RA(ローション、クリーム)

2010年02月05日 22:14

前回モニプラでNO-MU-BA-RAを頂いて体験しましたが、今回またKI-NU-BA-RAを頂きました!
silkNrose1.jpg

KI-NU-BA-RAはローズと絹の成分でできたスキンケアーのことです。
両方とも高価な成分でなんか嬉しいサンプルです!(^^)b

まだ二日目ですが、使った感想を書きたいと思います。

クレンジングをジムまで持っていかないのでいつもあるものを使うだけです。
それで顔が結構乾燥してしまうので、スキンケアーの効果がすぐ分かります。

コットンでローションをつけた瞬間、肌がバラの香りをするローションを飲み込んでいるような気持ちでした。
他のものと違って、とっても気持ちいい潤いでした。ついたくさんつけたいほど気に入りました。
香りもよくて、添加物も一切ないことで、今度本当に買おうかしら。

クリームのほうですが、しっとりしていて、肌を潤います。
ちょっと気になった点は、伸ばしにくいことですね。
でも結構気に入ったかも。(笑)
silkNrose2.jpg

商品の詳細はこちらへ↓
KI-NU-BA-RA


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/615-c27cbde9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。