スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま~

2010年03月16日 09:05

旧正月のために香港に行ってきました。最初は3週間の予定でしたが、一週間ダウンしてしまったので、結局滞在を延長して先週の金曜日に戻ってきました。

三年ぶりの香港は楽しかったです。お祖母ちゃんに会えたし、友達にも久々会えて本当に嬉しかったです。
周りの皆がそれぞれ自分の夢を追いかけ、家庭を持つ友達は子供がかわいくて見ているだけで感無量でした。

アメリカに行って、日本に戻ってきて、今度また香港、上海に行って比べてみると中国は本当に発展している最中と実感しました。これからもっともっと成長していくでしょうとすごく感じれました。逆に日本とアメリカはもうその余裕がないじゃないかなと思ったりしますが。。。

日本に戻ってきてまずは旦那に感謝すべきです。
いつも長い休みをとらせてくれることは本当に感激です。しばらく会えなかったけど、そのお陰でまた仲良くなったようなきもします。(^^)b

さってさって、早く落ち着かなくちゃね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/618-d6157326
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


