スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっぱりだし

2010年03月29日 10:22

レポートが大変遅くなりましてすみません。。。

ずっと前から頂いた「さっぱりだし」をやっと使ってみました!

dashi.jpg

ティバッグの形で使いやすいです!
我が家は添加物苦手なので、だしはいつも昆布と花かつおから取っています。
少し手間ですが、美味しいのと安心して食べれるのが一番です。

このさっぱりだしは添加物を使われていないので、安心して使えました。

お鍋に入れて数分だけで出しができ、さっぱりした味で結構気に入りました。(^^)b
あっという間に3パックを使い切っちゃいました。

似たような商品はいろいろありますが、添加物が入っているものも結構あります。
無添加のものを家に買って置いて必要となったときに使うのもいいですね。

メイプルフーズ株式会社様ありがとうございました!

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/622-f670a53c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


