
--年--月--日 --:--


桜 in 嵐山

2010年04月09日 12:06

この数日、親戚が日本に来ていて一緒に遊ばせてもらいました。

ちょうど今年の桜は先週ピークで結構皆喜んでいました。

京都の嵐山はやっぱり綺麗ですね。
ちょうど舞妓さんに変身した女性がいたので京都の雰囲気が増されました。
shingskyoto16.jpg

shingskyoto22.jpg

桜の下に座ってお茶をするのが何よりも癒されたかもしれません。。。
shingskyoto26.jpg

かわいいカップルも桜を見ながらデートですね。楽しそう~♪
shingskyoto30.jpg

shingskyoto62.jpg

嵐山は本当に何回行っても飽きないところです。今回分かったのは、橋を渡ってから嵐山温泉旅館の向かいにあるオールゴール館がなくなったことです。いつも入り口に座っていた巨大な熊ちゃんがいなくなってしまったことはちょっと寂しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/626-58db8619
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


