蛸虎 -- 京都

2010年04月19日 12:03

この前友人が京都にある美味しいたこ焼きやに連れて行ってくれました。

Dkyoto14.jpg

食事は焼き鳥(今度アップします)でしたが、たこ焼きはデザートのように別バラで食べました!(^^)b

蛸虎というお店は、普段のたこ焼きを2つ合体したものを出しています。

Dkyoto15.jpg

分かるかな。。。たこ焼きの真ん中の線・・・合体しているところです。
Dkyoto17.jpg

天かすをたっぷり使ってるので、食感は外はパリッと中はジューシーだけど、柔らかすぎないのがいいです。
今まで天王寺にあるやまちゃんが好きですが、これはまた違うスタイルで気に入りました!

普通のソース以外、特性のピリ辛ソースも中々美味しかったかも。(^^)b

蛸虎のマップはこちらをクリックしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/627-df5780f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事