スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吉野

2010年04月27日 12:04

この前初めて吉野に行ってきました。

今年の天気の関係で満開と予想されていた桜が実はもう散り始めました。

それでもとっても綺麗な風景でした。(^^)b

その日は天王寺から特急に乗って吉野まで・・・
yoshino (3)

天気もそこそこで、ハイキングしないといけないと考えたら、ちょうど良かったかな。晴れていたらもっと厳しいかったでしょうね。
yoshino (5)


いつもゆっくりするので家から出たのが既に昼過ぎ、吉野に着いたときは帰りの人でホームがいっぱいになっていました。
yoshino (6)

Late startだったけど、十分楽しめました!
駅を出てすぐのところですが、人が沢山!さすがに吉野!と思いました。
yoshino (7)

まずはシャットルバスで中千本まで行きました。

yoshino (9)

ここからは山登りだ!
yoshino (12)

階段を登って最初に目に入ったのはこんなピンクと緑!とっても素敵!!
でも電線がちょっと殺風景かな。。。
yoshino (13)

yoshino (14)

個人的には散ってきた桜の花びらが好きです。
yoshino (15)

ゆっくりと山を登っていて、途中一休憩。桜アイスを食べました。(^^)b
yoshino (17)

yoshino (18)

日が暮れ始めてるせいか、桜の色もすこし深くなってしまった。
ちょっと紅葉っぽいですかね。これでも十分綺麗と思いますが、全部満開している景色はすごく感動的でしょうね。
yoshino (20)

yoshino (24)

yoshino (32)

ゆっくり歩いたら、一番見たかったところに辿りついたのが夕方になっちゃいました。(^^;;
明るいときに写真を撮りたかったな。。。
本当に素敵でした!
yoshino (38)

提案してくれた旦那に感謝です!とっても楽しい一日でした!(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/628-efea9220
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


