
--年--月--日 --:--


再びチョコレートブレッド / Chocolate Bread again

2006年11月09日 22:39


2006110801ChcolateBread.jpg

This time I sprinkled some almond bits in the chocolate sheet as well as on top. Didn't have milk so I used yogurt when making the chocolate sheet but turned out alright.

Somehow I let the dough sit for too long so it got a bit too strong for rolling. Timing timing!

Hubby seem to like this version very much! The nuts make it smell even better. Next time I'm gonna make green tea bread with red bean. I saw this on Minrin's blog and it just looked too delicious to not try! You'll see how it is like when I post it. (^^)



又作りましたよ。みんりんさんのチョコレートブレッド。

今回はアーモンドをチョコレートシートに入れたり、飾ったりしました。
それで香ばしくなってまた一層美味しくなったと思う。

チョコレートシートを作ってたとき、ミルクが切れたと気がついて、代わりにヨーグルトを入れました。まぁ、同じ乳製品だからね。(^^;;

一応美味くできて、旦那もすっかり気に入ってくれたみたい。

今度は、抹茶と小豆のブレッドを挑戦したいと思います。みんりんさんのレシピを参考して作ると!

また報告します!

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!
Thank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. みんりん | URL | xsUmrm7U

    ワァオッ☆
    今度は、カップに入れて。
    しかもアーモンドダイス入り&トッピング!!
    すごいですね☆
    シートにアーモンドを入れてしまう案、
    私もやってみたいなぁ。

    今度は抹茶ですね☆
    いろいろ見てくださってありがとうございます!

  2. 好緊張 | URL | -

    このアップ素敵だわぁ~
    触りたい~食べたい~

    前回の作品を拝見してから・・・私も真似してみようと思いました!
    好成功啊♪すっごく美味しそうだよ

  3. ukishima | URL | -

    >みんりんさん、
    アーモンド香ばしいです~♪
    でも、ちょっとボロボロ落ちるからね。。(^^;;
    今度は抹茶です!がんばります!!!

    >好緊張さん、
    触りたいの??へっへっへ
    ありがとう!
    美味しかったよ~☆すぐ完食しちゃった。
    そんなに難しくはないので、是非作ってみてね。
    なんか折り込みパンって、満足感がすごいな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/72-4cfce14c
この記事へのトラックバック


最近の記事


