インターネットショッピング / Internet Shopping

2006年11月13日 19:20

今日相当やばいな日になっちゃいました。
最初は強力粉のみを買うつもりでクオカにログオンしたが・・・ついつい欲しいものが出てきて、結局買ったのが下記の山。

■ご注文内容
商品コード        単価     個数           商品名
#12210_________01050円__001個__北海道産小麦100%パン用強力粉コンチェルト5kg
#21108_________00504円__001個__メープルシート600g
#13001_________00593円__002個__よつ葉フレッシュバター無塩450g
#30153_________01103円__001個__食パン焼型1斤
#30265_________00200円__002個__アルミゼリー・ババロア型フラワー
#30263_________00158円__002個__アルミゼリー・ババロア型オーバル
#30731_________01050円__001個__寒天流15×15
#23512_________02100円__001個__宇治抹茶パウダー300g

小__計 7,709円
送__料 315円
合計金額 8,024円





あ~、旦那は食べてるだけなので、材料の値段は知らないけど、毎回まとめて買ってますが、結構の金額になるのよ。まぁ、道具とかも購入したので、長く使えるからいいとして。へっへっへ

しかし、お小遣いから払ったほうがいいかもな。

高いと思うかもしれないけど、スーパーで買うよりは安いのよ!
無塩バターはスーパーで200gのものが350円もかかるけど、クオカでは450gのものが593円。探しに行くのに交通費もかかると考えれば、重たいものを買うのはやっぱり通販がいい!

でも、ついつい必要以上買い物しちゃうので注意しないとね。(^^;;

パン作るにはやっぱりついいろんなものを作ってみたくて材料もいろいろ欲しくなるもんね。道具を少しずつ買うのは主婦の楽しみだね。宝石をもらうよりも楽しいかも。(夢が小さいか??)

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!
Thank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. 白鳥麗子 | URL | -

    よく分かるよ。
    私も食料などつい買いすぎたことがシバシバ。
    道具は店並みに揃ってるし、調味料の山も。。。
    昨日は通販で雑貨なども買ってしまった。(^^;)
    家に居るほうが買いやすいよね。

  2. まあしい | URL | -

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    わかるよ~!!クオカみたいなお店になっちゃうとあれもこれもってどんどんほしくなっちゃうのよね~。結局余計なものまで買ってしまったり。。富沢商店もお店に行ける距離にあってかなり危険デス(;´▽`A``

  3. ukishima | URL | -

    >麗子さん、
    まさにそうだね。家にいるとき触って値段を計算することもせずについつい買ってしまう傾向があるもんね。
    危ない危ない。
    でも、ブランドのバッグとかじゃないから、金額はすごく驚くほど行かなくてよかった。(^^)
    (一応うちの旦那はそう言ってくれる。)

  4. ukishima | URL | -

    >まあしいさん、
    そうですね。いろんなものがあって、つい欲しくなってしまう。本当に危険です!!(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/77-9d5c4f64
この記事へのトラックバック


最近の記事