風邪だ~(泣) 

2006年11月15日 12:25

昨日旦那が家にいて休んでいて、すっかり元気になったみたい。
でも、私は午後になってからどんどんだるくなってきて、夜になったら、もう声が出ないほど喉から風邪菌が入ってきた。

そ、「私の風邪は喉から」!

あ~、うつしたら治るんだよね。風邪って。

私は弱いからすぐうつされるんだよね。。。

半日で、熱も出て、寒気、それにひどい喉痛み。

とにかく、今日はお粥を食べてゆっくり寝ることだ。

最近ずっと忙しくて、寝るのが遅かったしね。この言い訳もあって、早く寝ることできるからよかったかもね。

今日のお昼は豚肉のお粥です。これで元気になるといいな~♪

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!
Thank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. 好緊張 | URL | -

    主人と同じだぁ~喉から...

    この頃、風邪にやられる人が多いですね。今晩から寒気が来るって、暖かいお粥を食べて休んでください~。
    お大事に。

  2. kiki | URL | -

    飲多D暖水都几好。
    ゆっくり休んでね。

  3. ukishima | URL | -

    >好緊張さん、
    多謝関心、たくさん寝たら治ると思うので、今日も早く寝ます。本当に急に寒くなっちゃったな。。。注意しないと。

    >kikiさん、
    ありがとう!たくさん飲んでいます。
    早く治るように休まないとね。(^^)

  4. 白鳥麗子 | URL | -

    私も体がだるくなって、最近ブログの更新もしたくない。。。
    早く元気になってね。

  5. ukishima | URL | -

    >麗子さん、
    麗子さんも調子がだるいのだ。。。
    やっぱり季節の変わり目危ないね。
    お大事に。
    お互い早く元気になるように~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/79-aa419fc7
この記事へのトラックバック


最近の記事