スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クオカから届きました! / My order arrived!!

2006年11月16日 18:52

月曜日に注文したものが今日の午後届きました!
早速箱を開けて内容を確認☆
バターは一個一個丁寧に包まれている。ほ~、いいね。

今回は初めて購入した強力粉があって、コンチェルトというものですが、いつも買ってるのとどう違うかな。是非試して比べたいと思います。

2006111601Cuoca.jpg

それに、ちょっと大きめの抹茶粉を買いました。前回買ったのが10分の1の量でしたが、旦那が抹茶が好きでパンも寒天も、いろいろ使えそうだから300gにしちゃいました。

確かに美味しい抹茶粉なので、この量で2,100円は安いと思います。だって、スーパーで買うと30gで700円以上もかかるからね。

これで前回失敗した小豆抹茶パンを再挑戦できるもんね!(^^)b



Baking needs I ordered through the Internet arrived this afternoon.

This time I got a new kind of flour for bread making. Not sure how it differs from the one I've been using but I'm gonna find out real soon!

On top of that, I also got a can of 300g maccha (green tea) powder. I used up my 30g the other day and thought 300g would last me a long time. Since hubbie loves green tea I can probably use it on many different things. And it's much cheaper to buy bulk. (it costs more than 700yen for 30g but only 2100yen for 300g!)

With these 2 items I can now make green tea red bean buns again! Hopefully this time would turn out better.

ブログランキングやってま~す、よろしくお願いします!
Thank you for supporting my blog!! (^-^)/


コメント

  1. 好緊張 | URL | -

    こんにちわ~ukiさん

    風邪は良くなりましたか?
    今朝、押入れよりヒーターを出したよん。そろそろ出動だね!

    私も前々からクオカを利用してみたいなと思いつつ、まだ購入したことがないんだ。
    冨澤商店がわりと近いので何か足りない時はいつもそこへ!


  2. みんりん | URL | xsUmrm7U

    抹茶小豆パンの再挑戦!
    たのしみにしています☆

  3. ukishima | URL | -

    >好緊張さん、
    風邪は少しよくなってきたが、鼻の調子が治るまでまだ時間がかかりそうです。
    富澤商店ですか。うちの近くにはないな。交通費も考えたら、配達してもらったほうが楽かな。でもね、見て、触って買うほうが楽しいね。

    >みんりんさん、
    今度こそ頑張ります!!!(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukishima2060.blog76.fc2.com/tb.php/81-001fe525
この記事へのトラックバック


最近の記事


